mottoko

3人目の妊婦検診で子宮頸がんIIIa引っかかり、円錐切除術→1a1期微小浸潤癌→広汎子宮全摘出手術をしました。術後膣断層の細胞診検査でIIIaとまだ経過観察中です。
手術から1年半経過していていますが記憶をさかのぼり書いていきます。またこれからの体調も書いていきますので宜しくお願いします。

排卵なのかな??

唯一残って、ホルモンバランスを整えてくれている右卵巣。

今日は、排卵日なのかな??

かなり痛む・・・(´-ι_-`)

1度経験したリンパ包嚢で無ければいい!!!!

また入院なんて嫌だ!!!!

生理あった時生理痛排卵痛は無かった私。


痛みすぎてモモの付け根??股関節??

が痺れてる~!!

リンパ取っているから、常にモモの付け根??股関節は触ると痺れているんだけれども、だけど今日は触らなくても痺れてる・・・


リンパ浮腫にならない様にマッサージして、

生理痛排卵痛と願い生理痛に効く痛み止め飲んで寝よ・・・

どうか痛み止めで効きますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する