mottoko

3人目の妊婦検診で子宮頸がんIIIa引っかかり、円錐切除術→1a1期微小浸潤癌→広汎子宮全摘出手術をしました。術後膣断層の細胞診検査でIIIaとまだ経過観察中です。
手術から1年半経過していていますが記憶をさかのぼり書いていきます。またこれからの体調も書いていきますので宜しくお願いします。

愚痴

再婚同士の私達夫婦。結婚して現在3年。

私は2人連れ子。長女現在11歳、長男現在7歳。前の旦那からの仕送りは再婚したため無い。子供達が前の旦那に逢いたくても仕送りしてもらってないんだから逢わせる必要は無い。

と現在の旦那に言われた。

ので子供達、私も前の旦那には逢っていない。


旦那には前妻との子長女現在7歳1人。子供は前妻が引き取っている。

月5万の養育費を毎月払っている。


私と旦那の子供は、長男(次男)現在3歳1人。

その出産の時に子宮頸がんが分かった・・・あ-!!旦那と、次男に私の命救われた・・・感謝ばかりだった・・・

所が旦那の不倫が発覚!!!!

証拠の書類も集まらなければ、認めない!!

約一年かけて証拠を掴んで話し合いをした。

話し合いで終わったと思った時に旦那が不倫相手の家にストーカーの様に毎回行っていた。

今はその不倫相手とは終止符を打った。

その時、結局あの時子供だけが支えてくれたから子宮頸がんも乗り越えてきたんだな・・・

まだ小さいのに!!って絶望したなッ!!!!


旦那は影で毎回頻繁に職場で前妻と前の子供に逢っているのも

私は言わないだけで知ってるよ・・・

でも私が職場に行った時に前の子と逢った形跡を堂々と残すのは、一緒に行ってる子供達にとっていかがなものでしょうか・・・


義理の母も、毎回来るけれど、いつも下の子だけを連れて公園へ行く。

長男が一緒に行きたいな-!!

っていっても、

大変だから-!!

とか言って連れてってはくれないくせに、メールとかでは、

孫全員が可愛くてたまらない。とか、物やお金で解決させる。



私が聞かなくても

貴女には悪いけど、孫は可愛いから前の孫に毎回逢ってます。

って・・・

私は知らない方が幸せな事もあります。

最近、義理の母は車変えて、ナンバープレートも前の孫の誕生日に変えた・・・


そうだったね・・・結婚する時必死に籍入れさせないようにしてたよね・・・

別性名乗ってね!!って言われたゎ・・・


私それでも好かれようと頑張っていたんだっ!!

前の結婚生活が図さんだったから二の舞踏みたくなくて・・・

私凄い我慢してるょ・・・

連れ子だからしょうがない!!

わかってる。

でも子供には理解出来ないんだよ・・・

前妻の事、孫の事、自分の立場考えて我慢してきたよ・・・

でももう少しだけ考えてくれはしないのですか??

それは、前妻が大好きで、心配なのはって分かってます。

旦那のおじいちゃんが亡くなった時も、前の嫁との結婚式の写真飾ってあったね・・・

自分の立場も分かってます・・・

私や、子供がもう少し大人になるべきでしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する