mottoko

3人目の妊婦検診で子宮頸がんIIIa引っかかり、円錐切除術→1a1期微小浸潤癌→広汎子宮全摘出手術をしました。術後膣断層の細胞診検査でIIIaとまだ経過観察中です。
手術から1年半経過していていますが記憶をさかのぼり書いていきます。またこれからの体調も書いていきますので宜しくお願いします。

CT

つい最近いつもの定期検査をしにがんセンターへ行った・・・

いつもの血液検査、CT(喘息の為造影剤なし)、診察。

いつも通りに異常なしで終わり・・・


二週間後・・・

ん??何処から電話??


がんセンターから電話だった・・・


主治医からこないだのCTで画像診断科の方から気になる所があるから再検査して欲しいと言われて~僕も見たけど多分気にする事じゃないと思うから~一応エコーやらせて欲しい。造影剤使えないからはっきり言えないんだ!!

だから、近々で予約取ろう!!


5/10の予約をいれた。


CTで気になる所・・・

え??どこ??

ね・・・大丈夫なんだよね・・・

不安しかない。

×

非ログインユーザーとして返信する